So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

ハイチオールCプラス CM 曲

クリック応援よろしくお願いします ⇒        ハイチオールCプラス CM 曲
女優の長澤まさみさん出演のエスエス製薬「ハイチオールCプラス」のCMは、涙を流す姿から笑顔へと変わっていく表情が可愛いですね。表情のアップを捉えていてただバックに曲が流れているというシンプルで印象的なCMです。



CMソング 現役女子高生シンガーソングライター 井手綾香


曲もシンプルでとても素敵なのですが、今朝のスッキリ!で特集されていましたね。井手綾香さんという現役女子高生シンガー・ソングライターで「雲の向こう」という曲です。井手綾香さんは1993年生まれで宮﨑県出身。野生馬が生息する地として有名な宮崎県串間市都井で育ったそうで中学校の同級生は5人とか(笑)アメリカ人でプロダンサーの母と、福岡でバンド活動をしていた父が両親で確かにハーフなお顔立ち。実家はガソリンスタンドだそうです。ハスキーボイスが魅力的ですね。今も宮﨑市内の高校に通いながら音楽活動を行っているそうです。CM楽曲「雲の向こう」は、メジャー1stミニアルバム「Portrait」(2011年3月16日発売)に収録されているとのことです。
スッキリ!ではピアノの弾き語りを披露したり、今の自分が感じることを歌いたいとかしっかりした女の子でした。


全曲試聴できますよ!ストレートで心に響く曲がイイ感じですね。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。