So-net無料ブログ作成
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

節電グッズ 寝具 夏

クリック応援よろしくお願いします ⇒        節電グッズ 寝具 夏
大震災と津波による原発事故などの関係で節電が呼び掛けられているこの夏。会社や通勤で節電のため暑い思いをして普段以上に疲れ、夜も節電で熟睡できないとなると疲れがたまる一方ですから、節電グッズの中でも寝具が注目されています。

夏 熟睡 寝具


冷房温度を上げると寝苦しい。扇風機を付けると体がだるい。そんな中今年よくテレビで見かけるのが寝具です。冷却ジェルマットで快眠とか、ファン内臓の敷布団で快適とか色々ありますね。私はジェルタイプを2年ほど前に購入したのですけどね。




四季 熟睡 寝具


でも日本には四季がありますよね。今年の冬は暖房も節電のため控えなければならないかもしれません。電気毛布はエコでないかもしれません。私は使いますけど。。。でも結局は夏と冬は敷物を変えることに変わりはないわけで。。。と思ったら凄い商品がめざましテレビで紹介されていました。
夏季のエアコン使用時と比べ約1/4の節電効果。15~48℃まで水温調節ができ、一年を通じて使用可能です。

凄いじゃあないですか?フランスベッドから発売されるので信頼性も高そうですし非常に欲しいです!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。