So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

エステー CM 放射線測定器

クリック応援よろしくお願いします ⇒        エステー CM 放射線測定器
あのエステーが放射線測定器を販売するそうです。しかも以前記事に書いたエステーのCM(消臭力 CM 子供)がバージョンアップ!ポルトガルではかなり有名なプロの歌手であるMiguel Guerreiro(ミゲル ガーレイロ)君が、「新T.M.R.」として元T.M.Revolution?の西川貴教(新愛称フットン)とライブで夢の共演をしているじゃないか!相変わらずエステーは面白いCMを仕掛けてくるなぁ~。


ツイッター 月9 ミゲルなう!


まさかのツイートでCM出演決定(笑)西川貴教さんが「消臭力~♪」を練習しているらしいと言うツイートを見たエステー宣伝部の特命宣伝部長の高田鳥場こと鹿毛康司さん(@onetwopanchi)が西川貴教さん(@TMR15)にツイートしたところ「え!CMの依頼ならいつでも待ってます!」とまさかの返信で企画が進んだそうです。
CM撮影の場所は千葉県松戸市で、7月16日に行われた西川貴教さんのライブ本番中に行うという突拍子もないサプライズ企画(笑)アンコールで再登場した時に、サプライズゲストのミゲル君を呼んだそうです。西川貴教さんのファンの大歓迎を受けたミゲル君は、この日のために作られたロックバーションの「消臭力~♪」を熱唱!演奏も当然バックバンドが行い、ミゲル君&西川貴教さんの本気の応戦だったそうです。さすがにライブのアンコールだけあってあれだけの臨場感が出たCMなんですね。
ちなみにライブ中に「ポルトガルから緊急来日!ミゲルくんと「消臭力」なう!」と西川貴教さんが生ツイートをステージ上からやったというのもらしいエピソードですね。


エステー 放射線測定器 エアカウンター


エステーのホームページのプレスリリース(2011/7/26)には、「生活者の不安を解消するため、首都大学東京と共同開発 家庭用放射線測定器 「エアカウンター」を新発売 一般家庭で安心して使える性能と価格を実現! 」と発表されています。以下一部引用
エステー株式会社は、首都大学東京の放射線安全管理学の専門家である福士政広教授の監修の下、同大学との共同開発により、一般家庭でも安心して使える性能と価格を実現した家庭用放射線測定器「エアカウンター」を2011年10月20日から、関東、東北を中心としたドラッグストア、ホームセンター、またインターネット通販などで新発売します。出荷数は1万個を予定しています。 希望小売価格は、税込み15,750円です。 また、この「エアカウンター」には、同教授が併せて監修した放射線等についての基礎知識を掲載した小冊子「正しく覚えよう!放射線の基礎知識」もセットになっています。



エステーも色々作ってますね。「エアカウンター」はいままでと毛色が違いますが。。。








続きを読む


Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。