So-net無料ブログ作成
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

それでも、生きてゆく 主題歌 出演者

クリック応援よろしくお願いします ⇒        それでも、生きてゆく 主題歌 出演者
異色ドラマの次は(笑)泣きのヒューマンドラマです。2011年夏ドラマランキング第6位は「それでも、生きてゆく」です。これもまたまたまたまた「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」や「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~2011」や「絶対零度 ~特殊犯罪潜入捜査~」や「全開ガール」同様にフジテレビ系です。坂元裕二さんによるオリジナル脚本みたいですね。このドラマ。。。実はかなりのお気に入りです。気になる主題歌と出演者を調べてみました。

それでも、生きてゆく 主題歌 出演者



それでも、生きてゆく 小田和正 東京の空


癒し系でお涙ちょうだいな雰囲気に音楽だけでしてしまうのが小田和正。歌声が聞こえると何ともやさしい気持ちになります。この曲は既に発売されているアルバム内の曲のようです。シングルは無いようです。

2011年04月20日に発売されており、全10曲中のラストに東京の空はあります。全曲試聴もできますよ!

出演者 キャスト


 瑛太
 満島ひかり
 風間俊介
 田中圭
 佐藤江梨子
 福田麻由子
 村川絵梨
 倉科カナ
 安藤サクラ
 柄本明
 段田安則
 小野武彦
 風吹ジュン
 時任三郎
 大竹しのぶ

派手さはないものの本格派が揃っていますね。お気に入りです。
唯一の欠点はどんなシーンでも(?)小田和正さんの「東京の空」が聞こえてくるとクライマックスに思えてしまうことです(笑)

倉科カナさん可愛いですね。グラビアさんだけにさすがのスタイルです!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。