So-net無料ブログ作成
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

AKB48 画像 ゲーム

クリック応援よろしくお願いします ⇒        AKB48 画像 ゲーム
テレビで見たのですが、AKB48って完璧に秋元康のプロデューサーとしてのアイディアがどこまで続くかにかかっている気がする。と言うのもAKB48のゲームが発売されるようで画像をふんだんに盛り込んで妄想要素もふんだんに盛り込んだもののようです。



AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… 初回限定生産版 オークションには出さないでください!BOX


長いよ、タイトル(笑) そしてオークションには出さないでってところは、例の総選挙でのCD買占め関係を自虐的に捉えたのかな?

『AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…』は初回限定生産版、期間限定生産版、通常版の3種類で10月6日発売!



PSP向けゲーム:AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… 初回限定生産版 オークションには出さないでください!BOX



ゲーム未収録映像UMD(R)VIDEO (1枚 120分予定)



生写真10枚(本作撮り下ろし)



メイキング&ファッションコレクションDVD (4枚組 約420分予定)



チーム4スペシャルDVD (1枚 約90分予定)



短冊ポスター(48種)



PSP用カスタムテーマ48種 ダウンロードコード付きカード



前作「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」HDクオリティ“神告白”映像Blu-ray (1枚 約70分予定)



特製収納BOX



と言うのが今時点の予定内容。登場メンバーは、チームA、チームK、チームBの48名で、2011年6月20日時点のメンバー構成とのこと。

ゲームなのにBOXとは、ましてPSPなのにBOXとはこれいかに!?と思いきや、ゲームソフト以外のコンテンツが充実していて、これはPSPを持っていないファンにも購入せざるを得ない感じの商売!凄いなぁ~
これってPSP売上向上を狙ってグルになってたりしたら怖いことです。。。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。