So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

芦田愛菜 マルモのおきて 衣装

クリック応援よろしくお願いします ⇒        芦田愛菜 マルモのおきて 衣装
「マルモのおきて」終わっちゃいましたが、有線などで「マル・マル・モリ・モリ!」と元気な歌声はまだまだ聞こえてきますね。芦田愛菜ちゃんが着てた可愛い衣装も大人気だそうです。

マルモのおきて ダンス 振り付け 動画 フル


芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんと犬のムックが歌う大ヒット主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」
これを聞くと元気が出ますよね。紅白歌合戦もマジで行けるかも!?って位に街角で耳にします。そんな「マル・マル・モリ・モリ!」に合わせて薫と友樹のとってもキュートな振り付けの問い合わせが殺到してるそうです。子供たちだけでなく大人も交えて大人気なようで(宴会・かくし芸のためか?)、とうとう薫と友樹のとってもキュートな振り付き映像(スペシャル・バージョン)を収録したDVD付シングルが限定盤リリース!

マル・マル・モリ・モリ!(CD+DVD)

マル・マル・モリ・モリ!(CD+DVD)
薫と友樹、たまにムック。(KAORUTOTOMOKI.TAMANI MUKKU.)
楽天ブックスで詳細を見る



芦田愛菜 マルモのおきて 子供服ブランド chocola(ショコラ)


マルモのおきてで衣装協力をした一社が子供服ブランドの「chocola(ショコラ)」だそうで、ドラマの内容もそうですがお母さんと子供たちにとってはその着こなしに注目が集まったそうです。今では凄い人気ブランドのようですね。お値段がお安いのも魅力的です。

楽天で子供服ブランド「chocola(ショコラ)」を探す

芦田愛菜 マルモのおきて 子供服ブランド HAKKA KIDS(ハッカキッズ)


もう一社が子供服ブランドの「HAKKA KIDS(ハッカキッズ)」だそうです。

楽天で子供服ブランド「HAKKA KIDS(ハッカキッズ)」を探す

これまた可愛いのが揃ってますね。


それにしても。。。
今私が一番気になるのは続編があるのかが凄く気になるぅ~



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。