So-net無料ブログ作成
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

マルモのおきて 最終回 視聴率

クリック応援よろしくお願いします ⇒        マルモのおきて 最終回 視聴率
フジテレビもやるねぇ~。天才子役の芦田愛菜ちゃんに鈴木福くん、阿部サダヲさん出演の「マルモのおきて」最終回の視聴率は23.9%とのこと。平均視聴率は23.9%、瞬間最高視聴率は27.5%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)とがっつり大成功ですね。



しかし驚きました。NHKニュース7を見終わって何か他の番組を見ようと思ったら、芦田愛菜ちゃんに鈴木福くんがテレビに!最終回が30分拡大のスペシャル版ってことは分かっていたけれど、放送直前の午後7時から2人が司会を務める特番をやっているなんて!

『愛菜ちゃん・福くんが総合司会!泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP』


これって事実上の客寄せパンダ状態番組。。。でも思わず見てしまいましたよ(笑)
クイズ形式で第一話から順番にダイジェストがあったり色々工夫を凝らしていましたね。
その中でもやっぱり天才子役とは言え「子供だなぁ~、可愛いなぁ~」って特に思ったのは、

芦田愛菜ちゃんのサプライズ誕生日にKARAが登場


こちらは録画だったけどそこまでやるのか。。。
っと突然の暗転でKARAが新曲をダンスしながら歌う!
♪ラララ♪ ♪ラララ~♪ とまなちゃんが腰を振ってる姿は可愛いですね。やっぱり子供だよ



鈴木福くんかわいそうと思ったら仮面ライダーが好きってことで藤岡弘、さんが登場


ライダーベルトを持って生出演!サイズぶかぶかだったけどプレゼントされて変身を披露!
小学生はこれでいいのだ(笑)
にしても豪華な感じでしたよ。まさにこれだ!



スペシャルドラマの放送も告知されたし当分は ♪マル・マル♪ ♪モリ・モリ♪ だな
もしかして紅白歌合戦に出演したりして(笑)

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!
薫と友樹、たまにムック。(KAORUTOTOMOKI.TAMANI MUKKU.)
楽天ブックスで詳細を見る





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。