So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

レディーガガ スッキリ 出演

クリック応援よろしくお願いします ⇒        レディーガガ スッキリ 出演
レディーガガが昨日スッキリに出演しましたね。ドタキャンかと笑いましたが関係者はてんやわんや見たいでした。今回は残念ながら生歌はなし。



登場したレディーガガは、悪びれるでもなく普通でした。質問にも丁寧に答えていました。その中でレディーガガの今回の来日時の全身緑を模して、緑のコートを着たキティーちゃんをもらって喜んでいました。サングラスに柴犬?も付いていました。キティーちゃんが好きなようです。犬も好きなのかな?

レディーガガ ファッション 奇抜


言うまでもなく今回もレディーガガのファッションは奇抜でしたよ。
目の周りを黒く塗りパンダのようなメイクでした。頭は金髪で耳を模したのかお団子見たいに二つもっこり出ていました。またスカートが裾は輪になっているけれど、途中が両サイドに支えのために真っ直ぐな布切れがあるだけで、前後からは足が丸見えという出で立ち。
普通の人だったらこれだけでも驚きでしょうが、生肉ドレスや頭にロブスター?乗せたり、ヘアメイクが象さんになっていたり色々ありすぎて今回は。。。やっぱり驚くのが普通かな(笑)

テリー伊藤も気合入ってファッションが奇抜でした。
かかとのないヒールというかブーツはしんどそうでしたが、老体に鞭打って頑張っていましたね。

今回は日本の安全のアピールを自ら証明したいとかで、6月25日のMTVジャパン主催の「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出演するために急遽来日したそうです。

関連記事:レディーガガ 来日 テレビ




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。