So-net無料ブログ作成
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

消臭力 CM 子供

クリック応援よろしくお願いします ⇒        消臭力 CM 子供
いつもは楽しくてちょっと外したCMをするエステーですが、消臭力のCMが子供の熱唱でインパクト大!下手くそな女の子バージョンもあるのがエステーらしい(笑)



★詰め替え用やその他の消臭力シリーズは楽天で探せます。★

消臭力 みんな大好き♪ から ララララー♪ ラララララララー♪ の男の子へ



私自身気にはなっていたもののパソコンの前に座るころには忘れている。。。
たまたま今日ニュースサイトで見かけたので読んでみたら「深いぃ~」ってことで備忘録を兼ねて書き留めておきます。

ララララー♪ ラララララララー♪」 の美声の美少年はえらく熱唱しています。
そして落ちは、「消臭力♪」でここで何のCMか分かるというひっぱり~のの面白さ!
何と!この美少年は Miguel Guerreiro(ミゲル ガーレイロ)君というそうで、ポルトガルではかなり有名なプロの歌手だそうです。



ニュースサイトのリンク先はエステー宣伝部ドットコムになっており、その内容に感銘を受けました。

◆ポルトガルに何かの力で引き寄せられた?


--- 引用開始 ---

実は、震災前に2ヵ月の準備をして撮影するばかりとなってきた企画を中止して、急遽このCMを制作することにしたのです。 わずか2週間で企画から制作するというスピードも要求されました。そんな中、ポルトガルのリスボンという街をロケ地に選びました。


ところが、後で知ったことなのですが、このリスボンは1755年に大地震と津波に見舞われ6万人以上の方が亡くなった歴史をもつ街だったのです。その復興を遂げた家並を背景に今回のCMは撮影されています。なにか大きな力を感じてしまいました。


--- 引用終了 ---




続きを読む


タグ:子供 CM 消臭力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。