So-net無料ブログ作成
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

マルモのおきて 主題歌 振り付け

クリック応援よろしくお願いします ⇒        マルモのおきて 主題歌 振り付け
今一番お気に入りのドラマはマルモのおきてですね。
乗りのいい主題歌に合わせて振り付けて踊る、薫(芦田愛菜)と友樹(鈴木福)ちゃんが超かわいい!



阿部サダヲさんはともかく、伊武雅刀さんがダンスしている様はちょっとコミカルだし、
極めつけは世良公則さんが真剣に踊っていることですねぇ~(笑)
始めてみた時は、
ま、まじでぇ~!って感じですよ
世良公則&ツイストで「あんたのバラード 」を、ロン毛&黒い衣装というロッカーな感じで、

♪ あんたにっ!あげぇ~ぇ~ぇ~たぁ~ぁ~ぁ~ ♪ 愛のっ!日々を~~~ ♪


って熱唱していた姿を懐メロのテレビ番組で見たりしていた印象があったので、
ドラマで熱演されている姿すらやや初めて見た時は違和感を感じたのに、

♫ マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよぉ~ ♫


♫ ツル・ツル・テカ・テカ 明日もっ、晴れるかなぁ~? ♫


♫ ダバデュア ダバジャバ ♫


♫ 忘れ物すんなよ!(by 犬) ♫



ですからね。

このマルモのおきてエンディング主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」
曲がかかるとつい乗り出して見てしまうのは私だけではないはずです!

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!
薫と友樹、たまにムック。(KAORUTOTOMOKI.TAMANI MUKKU.)
楽天ブックスで詳細を見る





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。