So-net無料ブログ作成
楽天ランキング(スイーツ)売れ筋商品

ホームシアター 日常 ブログ

クリック応援よろしくお願いします ⇒        ホームシアター 日常 ブログ
地デジカのおかげで、我が家にも地デジ対応テレビが来ました。
しかもホームシアターセットでっ!日常生活に大画面テレビがあるなんて夢のようです。
ブログで自慢もしたくなるもんです(笑)

言いかえればミニシアターですからね。





ホームシアターは画面の迫力も違うし、5.1chサラウンドはまさに大迫力です。

そんなホームシアターが日常生活の中心である我が家のリビングに鎮座しています。
もう好きな映画もドラマもドキュメンタリーもお笑いも科学番組もなんでも新鮮で別世界です。

便利さでも急展開ですよ。


ビデオ録画はGコード対応だったけど邪魔くさいし、そもそもVHSテープの時間の制限もありました。それがブルーレイハードディスクレコーダーになったので予約録画も簡単!時間も見きれないほど録画できる!
手持ちのDVDソフトも購入したブルーレイソフトもレンタルも全て見るのが今までより楽しいです。

ドラマ好きの友達は、ブルーレイなら1枚にワンクールのドラマがまとめられるって言ってたし借りてもう一度見よう!


大画面テレビとホームシアターセットとブルーレイハードディスクレコーダーがあれば、
まさに宣伝文句通りにミニシアターだと実感しています。
我が家にミニシアターがあるなんて、忙しくても薄給でも。。。

気持ちだけでも悠悠自適の生活を送れて精神的に満足できて贅沢な生活って言えますよ。

日常生活の中心にホームシアターセットはいかが?楽天で探す


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 気持ちだけでも悠悠自適の生活@悠真 All Rights Reserved.
ソーラー発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。